めが★まに
創作系同人・擬人化専門サークル『めがろまにあっく』のブログ。 現在はJリーグクラブを中心に擬人化してハァハァしながらコミティア中心にイベント参加しています。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【擬人化キャラ紹介】ジュビロ磐田たん
ご無沙汰してます。どうも、かぼれんです。

2009年Jリーグ、終わってしまいましたね。鹿島の三連覇はスゴイの一言。
来年はどんなドラマが待ってるんでしょうか、今からワクワクしっぱなしです。


……しかしまだ「コチラのJリーグ」は終わりません!!
そうです、ウチの看板コンテンツ『Jリーグクラブ擬人化』のことです!w
現在2009年J1所属の10クラブの擬人化キャラを紹介し、同人誌まで発行しましたが……残り8クラブ分の擬人化紹介が残っていますので、満 を 持 し て(これ便利な言葉だよなーwww)これから発表していきたいと思いますッ!

ちなみに今までは2キャラずつ紹介していましたが、今後はもったいぶる意味で1キャラずつ紹介していかせてもらいます……なにとぞご了承くださいw


ということで今回はサッカー王国・静岡から、ジュビロ磐田のご紹介です!



◆ジュビロ磐田

12_磐田

【ホームタウン】静岡県磐田市
【創立(Jリーグ加盟年)】1972年(1994年)
【ホームスタジアム】ヤマハスタジアム
【クラブカラー】サックスブルー
【クラブマスコット】ジュビロくん、ジュビィちゃん(サンコウチョウ)


[考案者の独断と偏見によるクラブの特徴&擬人化キャラ設定]

○サッカー王国静岡を代表する名門クラブ。1998~2002年の黄金期と呼ばれた時代、日本人だけで作り上げたチームは数多くのタイトルを獲得し、対戦相手から「つかみ所が分からず、どう守っていいか分からない」と評されるほど最強だった。しかしここ数年は低迷気味。
『ド』がつくほどの天然。周りはいつもそのペースについていけず困っている。基本的にポヤポヤした雰囲気で癒し系でもある。

○中山雅史、高原直泰、名波浩など日本サッカー界に名を残す名選手を輩出している。ドゥンガ、スキラッチなど代表クラスの外国人を補強し成功することでも知られる。
⇒天然なのに成績優秀・スポーツもやってみると圧倒的上手さを披露したりするなんだかよく分からない子。特にサッカーやらせると豹変、鬼のような強さを発揮し味方に厳しく説教とかしだす。

○かつて名波浩、藤田俊哉、奥大介、福西崇史、服部年宏を中心とした「N-BOX」と呼ばれる特殊で強力な中盤を擁し、華麗なパスサッカーを展開。リーグ&アジア制覇を成し遂げた。当時のジュビロを「Jリーグ史上最強のチーム」と評する声は現在でも多い。
『N-BOX(なんともいえない感触のボックス)』と噂される隠れ巨乳(※ここ重要)の持ち主。その不思議な感触を味わおうと日頃他の女子から揉まれてる&男子から注目されてる。本人はそれをおおらかに対応……というか特に何も思ってない

※磐田といえばチームカラーのサックスブルー。なので上から下までめいっぱい青で染めてもらいましたw

※常に眠たそうな雰囲気出してて、この子がいると周りはいつのまにか和んでる、みたいなイメージ。いろいろ的外れな発言しちゃうけど、周りもツッコむんじゃなくて磐田と一緒に「まぁいっか☆」って感じになっちゃうのかな?w


iwata01

「ほえ~☆」という天然な感じが、絵師さんの力によって十二分に表現されてると思いますッ!w ボサボサ頭もポイント高いよ個人的にはッ!www

※全国8000万人のおっぱい好きの皆様方お待たせいたしました、これが『隠れ巨乳』です!w 正直川崎の時にも隠し巨乳は目指していたんですが、隠しきれなかった巨乳になってしまったので磐田にリベンジしてもらいましたよヒャッホォォォイ!!www



久々の新キャラ発表でしたが、いかがでしたでしょうか?
不思議系キャラは今までいなかったので、『ゆるねば!』の世界に新たな息吹をもたらしてくれる存在だと信じています!w

……まぁあくまで僕個人の思惑を白状しちゃうとですね、この子に関しては純粋に『N-BOX』ネタがやりたかっただけです。
ぜひ来訪してくださった皆さんには、隠れ巨乳の魅力&素晴らしさを味わって帰ってきただきたいですね!www



これから公開予定の子たちも、今まで紹介してきた子に負けないくらい濃い特徴など散りばめて発表準備中ですので、どうかご期待ください!


もちろんまたキャラ集めて同人誌出したいです! イベントにも出る気マンマンです!w
皆様、どうか生暖かい目で見守っていてくださいねm(_ _)m



それでは今回はこの辺で!! ( ´∀`)ノシ
関連記事
コメント
コメント
気になる・・・
名古屋たんを、期待しちゃうよ?
2010/01/24(日) 13:45:49 | URL | sasa #- [ 編集 ]
>sasaさん
ご来訪ありがとうございます~!!

最近更新できず大変申し訳ありません、名古屋グランパス擬人化キャラは近いうち発表しますので、どうぞご期待ください(´∀`)

……ちなみに、名古屋「たん」かどうかは……裏切ることになるやもしれません……w
2010/01/26(火) 01:25:59 | URL | かぼれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。