fc2ブログ
めが★まに
創作系同人・擬人化専門サークル『めがろまにあっく』のブログ。 現在はJリーグクラブを中心に擬人化してハァハァしながらコミティア中心にイベント参加しています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
【まさかの】ストリー豚ファイターboo!【擬人化】
ご無沙汰しております。藤子でございます。

定期的にイベント参加していたのですが管理人二人してtwitterで告知するという「水は低きに流る」を地で行っておりました。
ブログをちょくちょく覗いて頂いている方々には全くもって申し訳ありません。
せめて、イベント前の告知くらいはちゃんとできるように心がけます。

とりあえず次回は8月の東京コミティアが最新ということで!

で、その告知もれイベントのひとつ…
実はこの間開催されたばっかりの関西コミティア@大阪へ見物兼ねてかぼれん氏と二人で行ってきまして、こんな本を出していました↓

豚表紙

◆sample
豚2 豚1
ストリー豚ファイターboo!(ブランド豚擬人化本)
B5 12p \100

☆大阪を中心に活動している素敵なサークル様、
 金花茶さんと合同で製作しました。

タイトルのパロディ具合からしてお分かりの通り某格ゲーはじめとして色んな要素ミックスして格闘娘の本を作ろう!って趣旨の本なのですが、今回紹介に終始しちゃって全然格闘シーンっぽいものが描けなかったのでもし次が出る事があったらその時はいっぱい描きたいです。

個人的にあぐーちゃんを書くのがとても楽しかったです。いつもの通り設定(&今回はコマンド表までw)を考えたのはハイパープロデューサーかぼれん氏&金花茶のブレーン担当さんなのですが、うりゃうりゃパンチとかスパイラルレイドブルキングとか頭の中で動画再生されませんか?w

もし、こういうジャンルにご興味ありましたらぜひメールでお問い合わせください。


あっちなみに大阪めっちゃ楽しかったです!!!今度は丸一日遊びに行きたいと思いますぐへへ。

それでは!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.